ようやく、NBA1シーズン目が終了しました。
操作を間違えて1試合だけスキップしちゃったんだけど、他は全部手動操作です。相変わらず大変すぎる。

NBA 2K22_20211003125446






バッジもシーズン途中で取り終わりやした。
NBA 2K22_20211010195943
NBA 2K22_20211010195913
NBA 2K22_20211010195916
NBA 2K22_20211010195921
NBA 2K22_20211010195923
付けてるバッジはこんな感じ。
どのバッジが、どういいとかは、よくわからん。

今回バッジポイントは割とたまりやすいんで、練習のバッジポイント稼ぎは序盤だけでいいかもしれない。逆にVCは全然足りない。



NBA 2K22_20211007235821
あとこれ、いつのまにかジムマニアバッジを取得してた。
前作同様、手動プレイ+ファイナル優勝で、例のジムマニアクエストをやらなくても取得できるっぽい?
取得まで絶対10週以上かかる説が覆された。



あと関係ないけど、デイリースピンでたまにめちゃくちゃVCもらえる時ある。
NBA 2K22_20210923161504
NBA 2K22_20211005225215
Twitterで見たんだけど、250,000VCとかもあるらしい。
今作のガチャは報酬ショボいなとか言ってごめんね。





NBA 2K22_20210925110511
ジップラインも開放されました。
ハーネスなど一切なし、握力だけが頼りのジップライン怖すぎるだろ。



以上です。次はビッグマンでも作ろうかと思います。